買い食いやめる気ないんですよ←やめてみます!

28歳、独身、体重80キロ。痩せる気ないので毎日食べてましたが、最近心境の変化が…

初めてのモーニング娘。握手会行ってきちゃいましたレポ!!!!

随分ご無沙汰になってしまいましたが。突然の更新! です! なぜなら! このたび! モーニング娘の皆様に会ってきた事を報告したかったからです! 握手会ですけど← じつは私、モーニング娘。にはまってかれこれ半年くらいの新参者。 そんな私がライブに行く…

DaiGo師匠に教わって 目標達成計画たててみた

前々回のブログでメンタリストDaiGo師匠のニコニコ動画のMACの法則について書きましたが、今回は後編(続編)を視聴しましたので、そのメソッドに沿って目標を組み立ててみたいと思います。 まずは、大本の目標を決めました。 今まで逃げ続けてきたダイエッ…

歯歯歯歯歯歯

とち狂ったわけではございません。 ただただタイトルが思いつかなかったのです。 でも関連性がないわけではないのです。 なぜなら!!! 今日!!! なんと!!! 歯医者通いが終わったから!!!!!! こんな大げさに引っ張ることでもないんですけどね。 …

目標を立てるには メンタリストDaiGo

こんばんは、今日は3月31日。 明日から新年度が始まるというのに私の心の中には全くの新鮮みがない!!! ということでメンタリストDaiGoさんのニコニコ動画をあさったところ 目標をたてるコツについて放送していたのでさらっとまとめてみたいと思います…

新世界 西野亮廣

コロナの影響を受けて、今日は一歩も家の敷地内から出ずに終わりました。 そんな一日、どう過ごしたのか書きたいと思います。 10:00 起床 起床するもスマホを手に取りしばらくYouTube三昧。 モーニング娘。の動画をあさっておりました。 なぜか最近にな…

魔法の🧙‍♂️✨

こんばんは!ちょこおいしいよね です。 早速ですが、皆さんはこの商品をご存知でしょうか? 魔法のチョコパイリング✨ コンビニだとローソンでよく見る商品ですよね 本日はこの商品の本家、ハートブレット アンティークのマジカルチョコリングを食します! …

食べたいがとまらない。

はじめまして! 私の名前は ちょこおいしいよね です。 ふざけた名前で、今日からブログを始めます。 ブログを始めようと思った経緯をお話しする前に、まずは簡単に自己紹介を失礼します。 女、28歳、独身、実家暮らし、体重80キロ。 ダメ人間な匂いぷんぷん…