買い食いやめる気ないんですよ←やめてみます!

28歳、独身、体重80キロ。痩せる気ないので毎日食べてましたが、最近心境の変化が…

食べたいがとまらない。

はじめまして!

私の名前は ちょこおいしいよね です。

ふざけた名前で、今日からブログを始めます。

ブログを始めようと思った経緯をお話しする前に、まずは簡単に自己紹介を失礼します。

女、28歳、独身、実家暮らし、体重80キロ。

ダメ人間な匂いぷんぷんする羅列だって?

全くもって、その通りです🙆‍♀️✨

仕事が17時に終わるにも関わらず、特に趣味もないので仕事帰りに夜食べるものを買うことが楽しみになってしまった為に、ぶくぶくブクブグぶくぶくと膨れに膨れ、この度めでたく体重80キロとなりました🎉

危機感が一瞬顔をのぞかせましたが、本当にのぞいただけ。

今日もわたくし、食べております。自分では把握ができないほどに…

はい、ひどいですね!自制のじの字もございません。この私のダメっぷりを知っていただいた上で、このブログ目的をお話しします。

①自分が好きなどれだけのものを食べているのかを思い知る為

②思い知ることで、一瞬しか顔を出さなかった危機感くんを引きずり出すため

③引きずり出すことで自分に少しでも変化が出たらいいなって願望

という、the 自分本位なブログとなっております!

皆様に利点はひとつもない可能性があります。が、

こんなダメなやつも世の中にはいるんだなーと、ちょっとクスッとしてしまう、そんな時間になったら嬉しいと思います。

それでは、何卒宜しくお願いします🤲

by ちょこおいしいよね